ABOUT ME

STRAWBERRY HOUSEの管理人のRee(り〜)と申します。
HNですが、会社のおばちゃまに付けられたあだ名がきっかけです。
家族は私Reeと、旦那様、♀の3人家族。只今第2子を妊娠中です。
昔から手芸関係は好きだったんですが、HPでフェルトで作った
本物そっくりのパンやケーキ、お弁当にびっくりし、
稲妻を打たれたRee!!
とにかく見よう見真似で始めたのが手芸に目覚めたきっかけ。
時間を見つけてはオリジナルケーキ、クッキー作りに明け暮れました。

そんな中、だいぶにぎにぎが上手になってきた我が子へに何かプレゼントしたいと思い、
今度は型紙を起こし、フェルトぐるみに挑戦。
『まめくまシリーズ誕生!』『SHOP』運営・・・・・・。何もかも真新しくて、新鮮でした。

ところが、子供が大きくなってくるにつれてまたしても時間に追われる毎日。
そんな中出会ったのが、毛糸と1本のかぎ棒・・・・・、そして、あみぐるみ。
場所をそんなにとらないのと、どこでも気軽にアミアミできちゃう。
日々挑戦、逆戻り、テクテクローペースなReeだけど、どうぞよろしくお願いします。
不定期ではありますが、作品はヤオフク、SHOPやEVENT等で
里親様に送り出して行きたいと思ってます。
趣味で始めたあみあみ・・・身近にちょこんと置いておける様な仔や、
ちょこっとでも元気を与えれるような仔を作たいなぁ〜と思ってます。


inserted by FC2 system