PROFILE


HN        *Ree(り〜)
家族       *旦那様、娘
好きなもの   *ミニチュア、あみぐるみ、ミスチル、浜崎あゆみ
趣味       *お菓子づくり、ハンドメイド雑貨
嫌いなもの   *虫

--------------------------------------------------------------
ハンドメイドに出会って・・・・
昔から何かを作る・・。
そんなことは好きだったRee。

育児の傍ら、子供の為に何か作ってあげよう♪と思い、ちくちく・・・・針仕事をしたのがきっかけ!!
最初はフェルトおもちゃをたくさん作りました。
食べたくなっちゃうような、ケーキやパンづくり。
その後、子供が大きくなるにつれて、さっとしまえて、さっと作業できちゃう、毛糸とであった。
いわゆるあみぐるみなんだけど。
いろんな毛糸でなんともいえない表情の子を作り出すことができる喜び、そして、
そんなあみっこを作り上げた時の子供の笑顔を見て、アミアミが好きになったReeです。

モットーは、『ちょこっとでも元気になれるようなこをつくること』!
あみっこ作りがこれからもずっと楽しく出来る事を願って・・・・・・・・・・・


inserted by FC2 system