読んでご理解いただけた方は
ショッピングカートに従って
お買い物して下さい。
後ほどこちらからもメールを致します。
メールが届かない場合は
入力ミスなどが考えられますので、
ご入金報告はBBSかメールBoxより
ご連絡お願いします。
     SHOP       
   ← SHOPへはコチラをクリックしてね♪只今CLOSE中です    
 
通信販売に基づく表記
販売店 STRAWBERRY HOUSE
販売者 Ree (本名は確認メールにて)
所在地 愛知県 (詳細は確認メールにて)
問い合わせ先 メールフォームよりお問い合わせ下さい。
お支払い期限 注文確認メール送信より7日以内
お支払い方法 郵便振替(ぱるる)・銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
商品の価格 SHOPの商品説明ページに記載
商品代金以外の費用 振込み手数料、送料
送料 品物の重さによります。(定形外郵便料金orゆうパック料金)
発送 入金確認後、翌日(土日祝日を含む場合は翌々日)
返品 基本的に不可
連絡方法 メール(携帯電話の場合は相談の上、可能)
その他特記事項 小さな材料を使っている商品もありますので
小さなお子様やペットの誤飲やケガには
ご注意ください。こちらでの責任は負いかねます。
SHOP入り口は上にございます。
ご購入申し込み前に必ず下記をお読みになってからSHOPPINGしてくださいね。
■ご購入の流れについて
丁寧にお作りしてはいますが、素人の手作り品ですので、多少の縫い目・ゆがみ等はお許しください。
それから、画像はあくまでも参考になればと思い載せております。
お写真と実際の感じが異なること等、あと、人それぞれの感じ方など、いろいろございますが、
よく判断された上で、ご購入してください。もしくわ、メール等でご質問をおねがいします。
それでも、実際実物とお写真では多少お色に関しても相違点が出てくるかと思いますが、
ご了承の上、オーダーお願いします。
品物につきましては、小さな部品も使用しておりますので、
お子様の誤飲などの事故には十分お気をつけください。
事故がおきた場合、当方では責任をおえませんのでご了承ください。
■お支払い方法について
商品はすべて、消費税込みの金額です。
送料(追ってご連絡いたします)及び、振込み手数料は、お客様のご負担でお願いします。
内容確認メール受信後1週間以内に、ぱるる口座または東京三菱UFJ銀行の口座に
お振込みをお願いいたします。
ご入金が完了しましたら、BBSかメールにて、お知らせくださいますと幸いです。
自動配信メールが届きましてから、1週間以内(土日祝日を除く)に、入金の確認が出来ない場合は、
キャンセルとさせて頂きます。遅れる場合などは、メールでご連絡下さい。
■商品発送方法について
入金確認後、一週間以内に、定型外郵便で発送いたします。土日祝日の発送は出来ませんので、
ご了承下さい。
万が一、郵便事故があった場合の保証はできかねますので、ご了承ください。
その他の発送方法をご希望の場合は、定型外送料との差額分をお客様の負担とさせていただきます。
■返品について
基本的には受け付けておりませんが、どうしてもの場合は理由をお聞かせください。
(ただし、一週間以内)
その際の返品送料は、お客様の負担とさせていただきます。■ご購入の流れをよく読まれた上、
オーダーをお願いします。
inserted by FC2 system