-------------------------------------------------
9/21
サイトが久しく滞っていて申し訳ございませんでした。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、春に第2子が誕生しました。
サイトは相変わらずのんびりと更新していきますので、
作品状況、イベント状況はブログから見ていただけると嬉しいです。
それから、来年2月に開催されるami-ten vol.5への出店が決まりました。
詳細はイベントにて。

/27
先日のami-ten会場に足を運んでくれた方、ご購入、
メッセージ等ありがとうございました。
新作あみぐるみですが、ハンドメイドブログ更新しました。

2/17
EVENT・ハンドメイドブログ更新しました
ami-ten vol.5へあみぐるみを4品追加入荷しました。
開催終了まであと、4日間です。
是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。

2/9
EVENT・ハンドメイドブログ更新しました。
本日からami-ten vol.5開催です。(詳細はEVENT)にて。
全部で13作品のあみっこを出品しました。
ご縁がございましたらよろしくおねがいします。

1/27
久々のサイト更新です。
休止中、皆様からの沢山のメールありがとうございました。
いつも遊びにきてくれる皆様、本当にありがとうございます。
2月に出展予定のEVENT作品ができあがりました。
ハンドメイドブログを更新UPしました。ご覧くださいね。
-------------------------------------------------
8/4
SHOPオープン中です。
2匹のわんこが皆さんをお待ちしてます。

8/3
しばらく更新していなくてすみませんでした。
SHOPですが、明日8/4午後9時過ぎにOPNEします。
只今ブログでUPしてます。SHOPのカートでもプレビュー中です。
是非ご覧くださいね。

それからBBSは只今お休み中です

6/28
SHOP開店しました。わんことくまの2仔がならんでま〜す。
メルマガを配信しました。

6/27
体調をくずしていたので、久々のUPです。あす、SHOPをOPNEします。
詳細はブログにて・・・・

6/8
リンクにお友達増えました。
cafe` *de* Natural+Chiffonのシフォンさんです。

6/1
プレゼント当選者の発表です。

5/31
プレ企画の受付終了しました。発表までもうしばらくお待ちください。
新作できました。(ハンドメイドブログにて)

5/21
リンクのお友達追加です。Y's:familyのkenkenさん、milk*CAFEのmilk*さん,Mont-Blancのもんぶらんさん,*fulala*のプリンさん,Petite Princesseの雪芽さんです。
素敵なサイトばかりです。
只今SHOPに小物雑貨並んでま〜す。
3/27
新作できました。ハンドメイドブログにてご紹介!

3/24
イベント帰りの作品をちょこっとだけオークションに出品しました。

3/18
メルマガを設置しました。無料配信ですので、もしよかったら登録してくださいね。特典がありですよ〜!!

3/11
あみぐるみマーケット vol.10本日最終日で〜す。

3/1
あみぐるみマーケット vol.10の出品作が出来上がりました。
詳細はハンドメイドブログにて是非遊びにきてくださいね。

2/27
ami-tenに出品した子たちはすべて、御家が決まりました。ありがとうございました。

2/18
リンクに
COLORFUL*K&K -happy factory-のkana*さんが仲間入りです。

2/12
リンクにmocoroのmilkさんKitchen CafeCafeのかふぇかふぇ。さん
Heart★Little★Kidsのmieさんが仲間入りです。

2/10
今日からami-ten開催です。
展示即売ですので、お近くの方はご縁がありましたら、よろしくおねがいします。

2/9
交換会の新作あみぐるみですが、ブログと、イベント作品にUPしました。
オークション只今開催中です。

2/6
オークションにあみぐるみストラップキーホルダーを3点出品しました。

2/3
*ami-ten*vol.の作品出来上がりました!!!
詳細は新しくなった、手作り日記とイベントの作品でUPしてます。
あと、URL変更になりました。
お手数かけて申し訳ございません。ご変更おねがいします。

1/29
ハンドメイド日記Newタイプに更新しました。
下のワンコをクリックしてみてね。

1/26
リンクにお友達のこにゃんこ。さんが仲間入りです。

1/22
オーダー品が仕上がりました。オリジナルミニミニストラップです。
new work3をUPしました。

1/20
new workをUPしました。1つはお友達との交換作品もう1つは、当サイトで先日
行なわれていたシークレットプレ企画の当選者発表です。
是非、ご覧くださいね。present・・・・UP中!

1/18
オークション終了しました。
コメント、ウォッチ等してくれた皆様ありがとうございました。
LOVE〜getをUPしました。とってもかわいいです。

1/14
リニューアルしたら不具合が出ておりました。
ご迷惑おかけしました。
オークション出品中です。終了は17日の22時頃です。ご覧くださいね。

1/12
オークションにいぬっこあみぐるみを2つ出品しました。
詳細はnew work♪をみてね。

1/11
ぷちリニューアルしました。

1/7
新年明けましておめでとうございます。当サイトも本日1周年を迎えました。
ひとえに皆様のご支援のおかげです。近日中にプレ企画を予定してます。

12/27
ギャラリーに新作フェグルミをUPしました。今回はちょっと変わった生地で挑戦したよ。
お家にやってきた素敵な子たちをLOVEにUpしました。たくさ〜んあるよ!!

12/25
交換会に参加の皆様へ無事にすべての方へプレゼントが到着しました。
1日早いですが、お相手発表を只今行なっております。ご覧くださいね。
・・・ちなみに、さりげなくどこかでシークレットプレ企画実施してま〜す。

12/16
ami-ten*vol.4のDMが届きました。
ほしい方はメールフォームからご連絡くださいね。
ギャラリーにたくさんいろんな作品をUPしました。

12/12
ねっと*ぽっとのえりりさんのサイトの交換会に参加しました。
出品作UPしてます。(EVENT)
当HPのクリスマス交換会イベントの出品作UPしています。(EVENT)ご覧くださいね。

12/11
交換会参加の皆さんへ変更点、ご連絡点は交換専用BBSもしくわ、変更点更新状況にて
更新していきますのでチェックしてくださいね。

12/10
クリスマス交換会展示開催中です。
参加者の皆様はよ〜く、注意事項をお読みくださいね。

12/9
交換会参加の皆さん、お写真の提出等ありがとうございました。

12/3
無事オークション終了です。ありがとうございました。

12/1
家庭の事情によりメール等のご連絡が遅くなりましてすみませんでした。
本日帰宅いたしました。
オークション品・・・明日12/2終了です。もしよかったらご覧くださいね。

11/27
身内ごとで不幸がございましたので、掲示板、交換会写真、ール、
オークション等のご連絡が少々遅くなります。お許しください。

11/25
オークションにくまっこあみぐるみを1体出品しました。
只今あみぐるみとフェルぐるみの3作品出品中です。

11/22
イベント追記更新あり

11.21
TOP画像更新フェルぐるみの新作できました。クリスマスっ子です。
TOPの画像の2匹のくまです。オークションに出品しました。
終了は11/27午後10時過ぎです。

11.9
ギャラリーに作品をUPしました。

11.2
リンクにお友達がふえました。
niko*nikoのあゆさんCharmsのnaoさんです。よろしくお願いします。

11.1
リンクにお友達がふえました。
Teddybear gardenのwingさん☆Dolphin_Paradise☆のいるか☆彡 さん
Pecon*PoconのすぅさんCATLAのあ・きゅいズさん
こびとのはりこやのmayumayuさんみおん★のおきにいりのみおんさん
ゆめ・COTTONのnaeさんです。よろしくおねがいしま〜す。

オークション終了しました。ありがとうございました。


10.27
オークションにストラップを2つ出品しました。

10.25
交換会参加表明を締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。
順次詳細をメール等でお知らせいしますのでよろしくお願いします。

10.23
オークション本日終了しました。ありがとうございました。

10.20
オークションにくまっこあみぐるみを2仔出品しました。

10.17
リンクにお友達が増えました。
あみっこブログのyukaさんももたん日記のみゆたんさんかふぇおれのしな☆。さん
ゆうにゃ〜のお気楽倶楽部のゆうにゃ〜さんです。

10.16
リンクにお友達が増えました。
Mama shopsさんのTOMOさん。Paw Printsのかえでさんあみよっこのyukkoさんです。

10.15
リンクにお友達が増えました。
momopocky のモニモニ☆さんGreeniceのシフォンさんです。

10.14
交換会参加者みなさまへ誠にすいませんが、
締切日を12/10→12/8とさせていただくことについてご了承ください。(詳細は交換会用BBSにて)

10.14
リンクにお友達が増えました。
Felicitaのemiさんsweet pigのkoichanさんです。よろしくおねがいしま〜す。

10.13
リンクにお友達が増えました。
TOY'S LOVE ITのTOYさんgreen's amigurumiのgreenさんlovely hairyの楓さん
My Little Teddy.のaiさんune tasse de cafe'のちゅ〜りっぷさんみるきぃのみかちんさん
Fancy cakeのりょうさんFancy Potのえむりさんです。よろしくおねがいしま〜す。

10.11
イベント参加のみなさんへ追記説明があります。
わからないことがございましたら、何でも質問してくださいね。

10.9
クリスマス交換会イベントの専用掲示板を設置しました。お気軽にお使いくださいね。

10.7
イベント参加者募集の告知です。詳細はEVENTよりご確認ください。

9.29
オークション終了です。ありがとうございました。

9.21
オークションにいぬっこあみぐるみを出品しました。

9.20
リンクにみっくすさんどのひろさんが仲間入りです。

9.17
ami-ten vol.4へ参加することに決まりました。(event)

9.16
オークションにくまっこすとラップ出品しました。

9.13
オークション終了!すべての仔のおうちが無事きまりました。

9.11
くまっ子2仔のおうちがきまりました。残りひとつとなりました。

9.3
オークションにくまっこあみぐるみを2つ出品しました。

あみぐるみギャラリーに新作更新!

8.31
このページからハンドメイド日記にジャンプ出来るようにしました。茶色のくまをクリックだよ。

8.29
オークションにあみぐるみを1仔出品しました。
8.23
リンク(あみぐるみ)にkedamaのチッチちゃんが仲間入りです

8.21
リンクにあみあみのさなちゃん、candy boxのももちゃんが仲間入りです

8.10
ギャラリーのふぇぐるみに、新作UPしました。

8.9
ギャラリーあみぐるみUPしました。
リンクにKANONの花音さんが仲間入りです。
オークションは無事終了いたしました。

8.7
リンクにねっと*ぽっとのえりりさんが仲間入りです。
8.2
オークションにあみぐるみを4仔出品しました。

7.29
ギャラリー2005のあみぐるみ作品をUPしました。

リンクにna*ka*yo*shiのよっぴぃさんが仲間入りです。

7.28
LOVEをUPしました。

7.18
ギャラリー2005UPしました。

7.12
オークション出品の仔すべて、お嫁入りいたしました。ありがとうございました。

7.11
リンクにさくらんぼの家のさくらちゃんが仲間入りです。

7.4
新作の仔を2005ギャラリ〜にUPしました。
更にLOVEにあゆかずちゃんと交換会して、お迎えした仔をUPしています。

7.2
LOVEにPure*Pureの美朋さんの仔をUPしました。

6.30
LOVEにsnow dropのゆきこさんの仔をUPしました。

6.28
リンクに リンクにcotton candyが仲間入りです。

6.25
リンクに リンクにPure*Pureが仲間入りです。

6.16
久々にオークションに出品しました。以前SHOPに出していた作品になります。

6.11
リンクにYUPPYBEARのYUPPYさんが仲間入りです。

6.4
SHOPに5作品出品しました。今回はこっそりSHOP開店です。

5.24
商品の発送をいたしました。6人の里親様!もうしばらくお待ちくださいね。

5.22
リンクにお友達が増えました
★pinponpanのとまとっこちゃん★★WOMI'sあみぐるのwomiさん★ 
あみぐるみの素敵なサイトです。

5.20
たくさんの方がフェルぐるみちゃんを見に来てくれて、とってもうれしいです。SHOPの品は完売です。
足を運んでくれた方ありがとうございます。そして、、今回お手にできなかった方次回を楽しみにしていてくださいね。
本当にありがとうございました。

5.19
SHOPオープンしました。オープン記念として、おまけ特典つきです。お立寄りくださいね。

5.18
明日午前10時よりSHOPをOPENします。
ギャラリーにて、新作UPラブにて、交換っ仔記念撮影UP!

5.16
LOVEにさんかく店のチクチクちゃんとの交換会でお家に来てくれた作品を仔をUPしました。

5.14
LOVEにPink drop交換会でお家に来てくれたすうさんの仔をUPしました。 

サイトもSHOP〜OPENに向け、またまたリニューアル!
GALLERYに作品もUPしました。

5.2 
『Pink*bear0さんのとりかえっ仔*イベント』に参加した時の作品をギャラリーにUPしました。

4.26 
プレゼント当選者発表! INFOより・・・・・

4.24 
アンケート&プレ企画終了。詳細は後日発表します。

4.16 
アンケート実施中。詳細はINFOより

4.16 
GALLERYに新作アップしました。またしても、くまちゃんです。

4.15 
FAVORITEのページをアップしました。すてきなものばかりです。

4.14
 リニューアルしました。FAVORITEのページを新たに作りました。 

4.7 
イベント参加決定!アポさんの企画です。5月初旬に画像お見せします。

4.2
新しいBBS設置しました。画像をペタペタすることができます。足跡のこしていただけると、
とてもうれしいです。まってます〜。

3.30 LIINK UPしました。★CLOVER GARDEN★さん素敵なHPですので、のぞいてみてね。

3.29
LIINK UPしました。
★pink-cherry★さん素敵なHPですので、のぞいてみてね。

3.28
LIINK UPしました。
   ★NONBIRI KOUBOU★さん  
   ★フェルトハウスまみむめも★さん
   ★Tic Tac Company★さん
   ★はっぴい★はんど★さん
   ★あみっぱなし★さん
   ★Pink*drop★さん
   
 素敵なHPですので、のぞいてみてね。

3.26 LIINK UPしました。
   ★GENKINOKONOIE★さん  
  
  素敵なHPですので、のぞいてみてね。
  
 
3.19 GALLERYをUPしました。
  宝物がまた一つ増えました。

3.16 GALLERYをUPしました。

3.8 INFO UPしました。
   バーナーをReeを作ってくださいました、
   ★Meridian Baby★さんno
   のご紹介をしてます。

3.8 LIINK UPしました。
    ★Meridian Baby★さん
   素敵なHPですので、のぞいてみてね。
   
   なんとなんと!!!
   Reeだけのオリジナルキラキラバナーを
   作成してもらっちゃいました
   ありがとうございました。


3.6  育児ブログをリニューアル
    
    ”子育ては自分育てなり”
    〜Reeかぁ〜しゃんの苺日記〜です。
        
      もしよかっら、ご覧くださいね。



3.5 LIINK UPしました。
    ★そざいや ちょこっと。★さん
   素敵なHPですので、のぞいてみてね。
   
   なんとなんと!!!
   Reeだけのオリジナルバナーを
   作成してもらっちゃいました
   ありがとうございました。
     (I詳細はNFOにて)



3.3 TOPのみ模様替え!

2.23 LIINK UPしました。
    ★bear garden★さん
   素敵なHPですので、のぞいてみてね。


2.19 INFO UPしました。
    合わせてGALLERYの
    TREASUREもご覧くださいね。


2.15 INK UPしました。
   ★ぷりんせすいちご★さん
   ★Snow Drop★さんです。
   素敵なHPですので、のぞいてみてね。

2.9 新作”あみぐるみ”
   詳細はINFO&GALLERYにて。 


   HPぷちリニューアル!!
   テーマ曲を『ひなまつり』に変更!


2.3 BBSのデザインをかわいい苺タイプに
   変更しました
    

   GALLERYのその他の作品集
   UPしました。


   INK UPしました。
   ★キラキラ星★さんです。
   素敵なHPですので、のぞいてみてね。


2.1 HP開設記念・プレゼント
   当選者決定!!(INFOにて
   
    沢山のご応募ありがとうございました。  

    GET GOODSのネーミングを
    『PRECIOUS THING』に変更!

    GALLERYの
    PRECIOUS THINGをUPしました。
    かわいいので是非のぞいて
    みてくださいね。

    

2.1 2月のテーマソング更新
   『鬼は外、福は内』に決定!


1.25 !!!お知らせ!!!!

    プレゼント企画の応募締め切り!
    多数の応募ありがとうございます。
    締切日1月31日(午後12時迄)
    ですので、揮ってご応募
    お願いします。

    発表は2月初旬です。


1.25 RINK UPしました。 
   ★さんかく店さん★が仲間入り!


1.24 RINK UPしました。
    素敵なサイトが仲間入り!    
    ★Affectueuxさん★
    ★あゆかずルームさん★
    ★Hirorin Roomさん★
            以上3点のHPです。


1.20 GALLERYのオークション出品作品を
     UPしました。
    『かわいいキッチンクッキング
    セット』です。


1.19  GALLERYのGET GOODSを
    UPしました。
    かわいいので是非のぞいて
    みてくださいね。


1.7  本日HPを開設しました。
    開設をき記念しまして、
    第1弾『開設記念プレゼント』
    を実施いたします。
     (詳細はINFOにて)


5/17
SHOPのあみぐるみちゃんたちのおうちが
無事決まりました。
引き続き雑貨小物販売中です。
プレ企画も実施中で〜す。

5/15
お待たせしました。
只今よりSHOP開店です。

5/15
本日午後6時過ぎにSHOP開店です。
多少前後することがございますが、
よろしくおねがいします。

5/12
プレ企画を始めました。
どしどし応募してくださいね。
おまちしてま〜す。

5/9
オークションにフェルトままごとを出品しました。
詳細はブログにて♪
お待ちしております。

5/1
新作途中経過をブログにてご紹介してます。
SHOPに並ぶ仔かもです。

オークションは終了しました。
3つとも里親様が無事決まりました。
数多くのウォッチありがとうございました。

4/27
loveをたくさんupしたよ。
くまっこ2作品のオークションは本日終了です。


4/24
新作、またできました。
オークションに真っ白なうさっこを出品しました。
詳細はブログにも掲載中です。

4/21
またまた新作です。
オークションにあみぐるみを2品
出品しました。
詳細はブログにて。
もしよかったらご覧くださいね。

4/20
新作できました。
オーダー品です。
詳細はハンドメイドブログにて♪

4/7
新作できました。
詳細はハンドメイドブログにて♪

4/3
メルマガ登録に不具合がございましたので、下記の登録方法に変更いたしました。
もしよかったら登録してくださいね。


3/31
新作の小物できました。詳細はハンドメイドブログにて♪只今オークション開催中です。


3/30
オークションにまたまたあみぐるみっこを出品しました。〜4/3までお付き合いくださいね♪

3/29
オークション終了しました。ありがとうございました。8/4
SHOPオープン中です。2匹のわんこが皆さんをお待ちしてます。

8/3
しばらく更新していなくてすみませんでした。
SHOPですが、明日8/4午後9時過ぎにOPNEします。
只今ブログでUPしてます。SHOPのカートでもプレビュー中です。それからBBSは只今お休み中です

6/28
SHOP開店しました。
わんことくまの2仔がならんでま〜す。メルマガを配信しました。

6/27
体調をくずしていたので、久々のUPです。
あす、SHOPをOPNEします。詳細はブログにて・・・・

6/8
リンクにお友達増えました。
cafe` *de* Natural+Chiffonのシフォンさんです。

6/1
プレゼント当選者の発表です。

5/31
プレ企画の受付終了しました。発表までもうしばらくお待ちください。是非ご覧くださいね。

1/1:○○UP
1/1:○○UP
1/1:○○UP
1/1:○○UP
inserted by FC2 system